スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレード体験報告①

 私は、キャンペーンがあるときに口座を開設して、業社の取引システム等を体験しています。体験報告は数社まとめてしようと思っていたのですが、あまりにもいけてなかったので報告しておきます。 バナー広告を掲載しておきながら言うのもなんですが、×為ゼロは、いわゆるトレーディングには不向きだと思います。具体的には、日本時間の0時ごろUSD/JPYで取引していたのですが、買い指値と売り気配が一致しても約定しない(売りの場合も同様)、結局、約定するのは、買い指値を売り指値が1銭下回ってからでした。返済のときも同様でしたので、売り買いで2銭もっていかれます。スプレッド1銭~となっていますが、3銭の時が多く、先ほどの分とあわせると、スプレッドは3銭~7銭(中心5銭)といった感じでした。最近の各業社のUSD/JPYのスプレッドからすると最悪の部類だと思います。また、スプレッドが突然拡大する瞬間もあって、逆指値によくひっかかってしまいます。私は、1銭で利食い、10銭でロスカットのIF-OCO注文をするのですが、こんなに負けたのは初めてです。結局5勝5敗ロスカット時もスリップが発生して-5千円でした(キャッシュバックを考慮すれば+5千円になります)。
 サポート体制、資産保全、スワップなどの要素もあるので、取引システムだけで完全にダメときめつけるのはよくありませんが、少なくとも、売り気配と買い指値が一致しても約定させないのであれば、気配値を1銭広げて表示すべきだと思います。例えば、98円で指値、売り気配が98円になったあと、買い気配が98円01銭になり、最終的には、97円90銭に下落したような場合ですと、本人は98円01銭の時に利食えたつもりなのに、結果はロスカットとなり、普通に負けるよりも精神衛生上極めて悪いです。成行だと表示価格で約定するのかもしれませんが、指値が約定しないような表示価格では、スリップが怖くてとても成行注文はできません。改善してほしいものです。
 現時点では、この業社は、キャッシュバックキャンペーンの獲得と割り切った方がよさそうです。キャッシュバックも注意が必要で、自動応募ではありません。条件達成後の申告が必要なのでご注意を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#t2k1idw
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ

txxdcbwj@gmail.com

hermes paketshop trudering めざせ!投資生活 FXトレード体験報告①
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。