スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下抜け

 先日ご紹介した、ボリンジャーバンドスクウィーズですが、ボリンジャーバンドの幅が狭まったまま1ヶ月ぐらい粘っていましたが、おととい、ついに、下抜けしました。

 過去の経験則では、下方向へ振れる可能性大ですが、NYが結構がんばっているので、どうなることやら。

 何度も書いてますが、私は、予想はしませんので、下方向にポジションを持っているわけではありません。

 1万円割った時に、デルタヘッジが入ってくるかには注目しています。デルタヘッジがはいるようであれば、少しお遊びをするかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じわじわと下がる中で豪ドルは人気ですね。

ぽち

こんにちわ~

下にブレイクしたまま、帰ってこないという可能性はあるのでしょうか???

デルタヘッジのことをググってみましたが、書いてあることの意味がよくわかりませんでした
知識の量が違いすぎて、コメントするのも申し訳ない気がしてきます^^;
ぽち3

No title

masaruさん
おはようございます

豪ドル最強、米ドル最弱といった感じですね。豪ドルは長期保有で持っているのでありがたいです。

WINさん
おはようございます。

 相変わらず、研究熱心ですね。日経225先物が10円下がったときに、日経225の10,000プットオプションの価格が5円上がるのであれば、デルタ0.5となります。
 10,000プットの売り手は、先物が10円下がると5円損をしますので、先物を0.5枚売っておけば、相場下落時の損失を回避できます。(ただし、上昇すれば先物で損をしてしまいます)
 先物とオプションのことを理解しないと難しいかもしれません。

txxdcbwj@gmail.com

hermes paket 2 wochen めざせ!投資生活 下抜け

txxdcbwj@gmail.com

hermes shop めざせ!投資生活 下抜け
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。