スポンサーサイト


EURDKK

  EURDKKですが、火曜日ごろから少しEUR高に振れています。

 SAXOで表示されている、翌日物?の金利では、EURが上昇しています。含み益は減少していますが、今のところは、EUR高歓迎です。

 火曜日は、7.444を越えてきたので、スイング部隊が出動しました。昨日で一部は利確です。金利差維持で、スワップ貰いながら、レートは、ボックス圏で動いて、一部はスイングができると最高ですが、そんなにうまくは行かないでしょうね。

 masaruさんのサイトによると、デンマークが利下げを行ったようです。準備率の引き下げのようです。詳しくは、masaruさんのサイトで確認してください。→http://blog.livedoor.jp/tryjpychart/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

また金利を下げたのですか。。。^^;
私はユロデンから撤退して正解だったのかもしれません

みなさんが再度エントリーしていると言う情報が多くなったら、私も再エントリーしようかなって思ってます

昨日はデルタヘッジの詳しい説明・アドバイスありがとうございました^^
ぽち3

No title

7.4450の攻防ですね。紹介ありがとうございます。

スワップはプラスですから、大きく上げれば狙い目ですね。

ポチ

勉強になります

【最大損失がスプレッド分に固定化されたことに意義を感じる方なのです。  3単位ポジションを組んだとして、最大損失1万円弱】

確かに損失限定と言うのは心強いですね。 でも私は限定されても、このスワップだとどうせ小枚数だと大した利益にならない。 → 大量にポジることが前提なら、最大損失額は結構いくな…と思ってしまうんです。 前向きで羨ましいです。

【自ら新規参入組みを呼び込んで、それを壊すようなことをしたくないことはご理解ください。】

こういう書き方をされる所を見ると、今でも王冠社以上に有利で実行する価値のある会社があるか、今後また出てきそうな感じですね(^^ゞ たまには使ってない口座のスワップチェックもしないといけないのかな(時間キツイけど…)

職業柄か、一般人とは異なる意見、感性は勉強になりました。 埋没原価なんて単語は中々聞ける物ではないですからね… ありがとうございました。

応援ポチ×2

No title

WINさん
おはようございます

最近、利下げはまったく効果なかったのですが、急に効きましたね。介入も合わせてやっているのでしょうか?

masaruさん
おはようございます

スワップがこの程度あれば、レートの悪化は歓迎しています。

ねむゴンさん
おはようございます。

最初から大ロットでいくかどうか。これは投資スタイルの違いですね。私は、リスクの高い投資をしますが、極めて臆病です。

 裁定取引は、金利裁定ですから、個々人がどの資金を投入してくるかで、おいしいと思うかどうかにかなりの差がでます。
 余裕資金をEURDKKに廻す人であれば、EURDKKとの比較になります。私の場合、第一段階は、ほとんど金利のないような預金が比較対照ですから、投資対象も当然に増えます。
 王冠社の財務内容が良くて、USDJODの投資をする人であれば、投資される方も多いと思います。
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
