スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USDHKDの証拠金率引き上げ

 昨日、FX119より下記のような、USDHKDの証拠金率引き上げのメールが届きました。

 アリーナFXからは何もきていませんが、米国のゲインキャピタルの方の問題であれば、アリーナの方も証拠金率の引き上げがあることを考えておいた方がいいでしょう。

 私の場合は、両社にポジションを有していますが、アリーナの方がポジションも大きく、もともとのレバレッジも200倍と高いので変更がないことを祈りますが、資金の準備にだけはしておきます。

 以下、FX119からのメールです。

このたび、米国における規制強化の流れを受け、CFTC (Commodity Futures Trading Commission/米国商品先物取引委員会)及びNFA (National Futures Association/全米先物協会) においても外国為替証拠金取引に係る規則の見直しが行われ、レバレッジ比率についての規制が強化されることとなりました。
弊社の取引カバー先である米国ゲインキャピタルも当該規制強化を受け、レバレッジ比率の改定を一部行うこととなりました。

それに伴いまして、弊社ゲインキャピタル・ジャパン株式会社がご提供しております外国為替証拠金取引においても一部通貨ペアの必要証拠金率(レバレッジ)を弊社顧客取引契約書第5条に則って2009年11月7日(土)午前7:00(日本時間)より改定させていただくこととなりましたので、ご連絡申し上げます。

【対象通貨ペア】
USD/HKD(米ドル/香港ドル)

【実施日】
2009年11月7日(土)午前7:00~(日本時間)

【レバレッジ(必要証拠金率)】
変更前: 50~200倍(2.0~0.5%)
変更後: 一律25倍(4%)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリーナがレバレッジ25倍に落とします。明日、発表するということです。

ポチ3

No title

レバ規制はペッグ制運用をしているものには大ダメージですよね^^;

ぽち3

txxdcbwj@gmail.com

hermes belt 2011 price めざせ!投資生活 USDHKDの証拠金率引き上げ

txxdcbwj@gmail.com

hermes 100 ml めざせ!投資生活 USDHKDの証拠金率引き上げ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。