

ゲイン系のUSDHKDは買い場

 当ブログでは、USDHKDはあまり推奨してこなかったのですが、今日と月曜日の朝は絶好の買い場かもしれません。

 業社は、ゲインキャピタル系を狙うのは言うまでもありませんが、FX119がいいでしょう。

 昨日、記事にしたように、FX119は維持証拠金50%と言っていますので、レートが悪くなってもロスカットされる危険は低いです。

 あくまでも、いいレートが提示された場合に限ります。例えば、ASK7.7500など。

 ゲイン系が提示しているレートは、明らかにASKが低いです(BIDも低いですが)。

 証拠金を引き上げておいて、このやり方は汚いと言えば汚いですが、スプレッドは維持されていますので、買うにはチャンスです。

 ただし、長期保有向きではありません。現状の証拠金では、利回り1%以下です。スイングで売り上がりといったところでしょうか。

 今日は、眠いので、7.7500以下で指値して寝ます。刺さればラッキーです。

コメントの投稿

非公開コメント

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

No title

saitodonさんのブログには勉強に来ているつもりなので、分からない記事も勉強させていただいています

ただ、残念ながら、私の脳みそのスペックと投資に関しての知識量が絶対的に不足しているようです^^;

ぽち

No title

私も下髭狙いを考えてましたが、やめました。

ポチ3

No title

WINさん
こんばんわ

私は、FX以外の知識があるだけで、FXの知識では、WINさんに劣っていると思います。
 投資の世界は、レバレッジでごまかされているせいもあるのですが、結構な金額の取引をしているにもかかわらず(USDJPY1万通貨で100万円近い取引)、勉強しない人が多いです。
 WINさんは勉強されている方だと思いますよ。勉強する人としない人、当然、徐々に差がついてきます。

masaruさん
こんばんわ

masaruさんは撤退されたようですね。私は月曜日の朝までの限定で指値しています。7.75以下なので刺さらないと思いますが。

プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
