スポンサーサイト


くりっく365ランド円救済

 くりっく365のランド円取引でロスカットされた方のポジションを元に戻せるようです。

 ランドのポジションは持っていなかったので、詳しく見ていなかったのですが、先週末に異常な気配値だけが配信されたことによりランド円の評価単価が下がり、ロスカットされた人が出たように思っていたましたので、これでロスカットされた人はかわいそうと思っていました。

 しかし、今日、クリック365の口座で見てみると、異常な気配値だけが提示されたのではなく、8.435が最終の約定単価になっています。

 このレートは異常なレートだとは思いますが、約定レートである以上、ロスカットされても仕方がないはずですが、くりっく365も思い切ったことをやったと思います。

 8.435までで指値をしていて、買えた人の分を取り消すとは言っていないので、今回の措置に伴う損失は東京金融取引所で負担するということでしょうか。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント失礼します。
新しくサイトを作ったのですが、もしよろしければ、相互リンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/rand/link/register
こちらから、登録する形になっているのですが、していただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
ご迷惑でしたら申し訳ございません。UkL

No title

私も詳しい状況は知りませんが、色々な掲示板で得た情報だと、ミドルレバの買い手はロスカされたようですが、8~9円台の指値ロングはヒットしている人はいないという話ですね

買いの値はずっと11円台で売りが8円台まで大暴落したようです

まぁ、私よりsaitodonさんのほうが情報力が上田と思いますので、8円台で買えた人もいるのかもしれません

ぽち

No title

かなり前の記事に画像を載せていますが以下が同時に提示されている値です。

売値 8.415 買値 11.535

私も実際にはクリック365をリアルタイムで見ていないので、この10秒前にどうだったかという証明は出来ませんけど。

個人的には上記のスプレッドの大きさは問題と考えています。

ドル円 売値 60円 買値 90円

見たいな提示ですから。

ぽち3

No title

WINさん
こんばんわ

 指値は誰もヒットしていないでしょう。買ったのはマーケットメーカーだと思います。マーケットメーカーがルール違反をしていれば問題ないのですが、ルール違反がないとすれば、この買いを取消すのは難しいです。
 買いを取消さずに、売り取引を取消すと、くりっく365側が売りを引き取ることになるでしょう。
 税務上は、かなり問題のある取引になります。
 それでも、市場を守るためには仕方なかったのかもしれません。

masaruさん
こんばんわ

マーケットメーカーにうまくやられたというところでしょうか。でも、ルール違反がなければ、マーケットメーカーは正当な買いと主張するでしょう。こちらを取消せないとなると、くりっく365側が取引の相手方になるしかないわけですから、結構な損失になると思います。

txxdcbwj@gmail.com

buy hermes online australia めざせ!投資生活 くりっく365ランド円救済
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
