スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撤退完了

 オプションを使って遊びながら撤退していましたので、少し時間がかかりましたが、先週でFX取引については、ほぼ、撤退が完了致しました。

 残ったのは、ペッグ通貨取引、外貨建て資産のヘッジ取引、お遊びに近い試験取引になりました。

 約半年間の取引で思うことは、取引ルール等の市場環境が整備されておらず、とても、主力資金を投入できる市場ではないと感じました。市場リスクとでも言うのでしょうか。

 FX業社ともいろいろとやりあいましたが、ご無理ごもっともみたいなルールが多すぎます。

 これから、多数の事件が起きて、徐々に整備されていくことになるのでしょうが、それまでは状況を見守りたいと思います。

 それなりに納得できる環境が整備されるころには、私の方が、積極的にリスクをとった投資をしていないかもしれませんが。

 いづれにしても、これまでFXにさいていた時間を大幅に減らして、株・債券・デリバティブなどの方に注力していくつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FXに関しては、それなりのマイルールができてきたので、saitodonさんの株・債券・デリバティブの記事、非常に楽しみに思っています

素人でも分かるレベルの記事だとありがたいです^^;

ぽち

No title

レバレッジがあるのでちょっとしたことが大事になりますからね。

ぽち3

No title

WINさん
おはようございます

どの市場も美味しいものはなくなってきました。ゆっくりとリサーチします。

masaruさん
おはようございます。

業社が何をやってもほとんど文句を言えないようなルールでは、恐ろしいです。
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。