

システムトレードは疲れる

 今日も、まだ、体調が良くないので簡単に。

 システムの指示通りにやれば簡単と思われがちなシステムトレードですが、実はとってもストレスが溜まります。

 昨日から(今日もです)、システムはリバウンド狙いの買い指示を出しています。

 自分でプログラムしておいて言うのもなんですが、個人的にはこんなところで買いたくありません。むしろ売りを入れたいぐらいの局面です。

 それでも、システム組んだ以上、それに従って注文出していますが・・・含み損拡大中です。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プログラムなど組めるのですね!
すごいと思いました^^
私はPCさっぱりです。。。
ぽち

No title

ぱっと見テクニカルとかの予想も、これは逆行くなと思うと、やっぱり逆行きますからね。

人間は意外と素晴らしいと思う場面があります。

ぽち3

No title

WINさん

私はエクセルをいじれる程度です。株のように銘柄が多くなると市販のソフトを活用します。

masaruさん

人間の能力は凄いと思います。でも、錯覚もします。
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
