

お遊び通貨ペア

 私がお遊びでやっているFX取引の紹介です。

 通貨ペアは、EURCHF。

 EURDKKの取引口座で行います。

 EURCHFは買いから入ります。合成するために買っているわけではないですが、口座全体ではEURDKKのポジションの一部がCHFDKKのポジションに変わることになります。

 EURDKKに比べると格段に変動幅は広がりますが、ペッグ通貨でないペアの中では、EURCHFは極めて変動幅が小さい通貨ペアです。言い換えれば、CHFDKKもそれほど変動しません。

 CHF高の時を狙います。スワップはプラスです。

 CHFは、対EURで為替介入があるところが狙い目です。介入の影響かどうかはわかりませんが、昨日は、1.5030~1.5040ぐらいだったものが、一気に1.5130までCHF安に振っています。

 買った後は、指値を入れておく方がいいでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CHFは介入が読みやすいですね。

ぽち3

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

No title

masaruさん

また、介入していたみたいですね。
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
