スポンサーサイト


EURCHF再参入

 1.51台で推移していたEURCHFですが、EUR急落により、当面の防衛ラインと見られていた1.50を割り込みました。

 幸いにも、相場を見ていなかったおかげで、1.505あたりで買っていませんでした。

 1.50を割り込んだので、1.495で参入しました。

 すぐに、1.50台に戻るようであれば、1.51あたりが目標になりますが、戻らないようであれば、1.50未満が目標でしょうか。

 1.485ぐらいまであるかな?と思っています。

 今回は、CHF高というよりも、EUR安という感じなので、スイス当局も介入しづらい面があると思います。

 ただし、この投資は、EURDKKの補助です。ただただ、スワップを貰い続けるだけでは、楽しみがないので、お遊び感覚の投資です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もポジりました^^
1.51にはなるんじゃないかと思っています
ぽち

No title

今回はねらい目かもしれませんね。

朝一でいけるほど早起きしていないのが残念です。

ぽち3

No title

円安も一服しましたね^^
ぽち

No title

WINさん

うまくいくといいですね。

masaruさん

私は、寄付までが忙しいので、結構早く起きています。

WINさん

一服ですかね。円高にふれるような感じもありません。年末の特殊要因かもしれませんが。

txxdcbwj@gmail.com

hermes paket m¨¹nster めざせ!投資生活 EURCHF再参入
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
