

今年の方針

 最近非常に忙しく、自己運営ファンドのリサーチ、開発、報告で手一杯で、別枠で時間をとることが難しい状況です。そのため、今年は、ファンド関係で気づいたことを記事にすることを基本にしたいと思います。

 現在、運用中のファンドは、
 ①株式システムトレード型ファンド
 ②株式システムトレード型ファンド(開発中)
 ③ジャンクボンドファンド
 ④TOBファンド
 ⑤FXオプションファンド

の計5本(①、②は実質、同じなので4本)です。

なお、一般募集は行っておりません。私と個人的に面識のある方、及び、そのご友人の方が対象です。

①、②の株式システムトレードファンドのシグナル状況については、できるだけ毎日配信したいと思います。
過去においては、バックテスト上も、実運用上も非常に安定したファンドです。
皆様の投資の参考にでもして頂ければと思います。

12月30日の株式システムトレードファンドのシグナル状況(開発中含)
(ST:ストラテジー TL:トレンドロング CL:カウンターロング BL:ブレイクアウトロング TS:トレンドショート CS:カウンターショート BS:ブレイクアウトショート ○:シグナル発生 の略)
     TL CL  BL TS  CS BS
ST1  ○  -  -  -  ○  -
ST2  -  ○  -  -  -  -
ST3  -  -  -  -  -  -
ST4  -  -  -  -  -  -
ST5  -  ○  -  -  -  -
ST6  -  -  -  -  -  -
ST7  -  -  -  -  -  -
ST8  -  -  -  -  -  -

システムは押し目買いのスタンスといったところでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見慣れない言葉が並んでいますね。

友人にも信頼されているファンドなんですね。

No title

今年もsaitodonさんには色々勉強させていただくことになりそうです^^

||ポン・ドカン|| です!

迎春ご返信ありがとうございやーっす!
いよいよ始まりましたね~
お互い頑張りましょ!

No title

masaruさん
友人には、安定しているものを紹介しています。

WINさん
有益な情報をご提供できればいいですが

ポン・ドカンさん
頑張りましょう!

txxdcbwj@gmail.com

best hermes replica website めざせ!投資生活 今年の方針
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
