

EURCHF

 今日は急に外出することになったので、簡単に。

 先日、買ったEURCHFですが、1.480で跳ね返されてしまいました。目標の1.485は時間がかかりそうなので、一度撤退します。次回は、1.47割れあたりを狙う予定です。

 相互リンク先であるmasaruさんより、スイスが口先介入を行った旨の情報を得ています。逆読みすれば、しばらくは実弾介入はない=急反発はないとの判断です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口先介入ではなかなか相場の勢いは変わりませんよね^^;

||ポン・ドカン|| です!

ポンはどちらかと言えば
動きが早いので
売りの方が好きっすね。

No title

やっとMT4のスプレッドが1.1銭に優遇されました。

No title

WINさん
スイスは実弾介入していたので、口先では・・・

ポン・ドカンさん
たしかに金利の高い側の下落はが短時間かつ急ですね。

masaruさん
FOREX.COMでやられているのでしょうか?


ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

No title

おはようございます^^

No title

FOREX.COMです。でも今はデモで優遇レートではなくノーマルでデータ採取です。

結局、EURUSDでやることになりそうです。

多分、1.1と言っても1.6くらいかな?

||ポン・ドカン|| です!

いつもあっざ~す!

本日は多忙につき(飲み会)
ご挨拶のみっす・・・
すいません(^-^)

三角フラッグ

8924リサが美しい三角フラッグなんです。
もし上に行ったら、上値はどのぐらいと見込むべきでしょうか?
半年の持合、底値圏ですが・・・
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8924.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m25,,s&a=v

No title

WINさん
ポン・ドカンさん

応援ありがとうございます。

masaruさん

自動ですべてできるのであれば、参入を検討します。

レオンさん

私は相場の予測はしないので、正直判りません。どのような状況で処分するかを決めておけばいいのではないでしょうか。
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
