スポンサーサイト


株主優待お勧め株

 つい先日までは、2690ソフマップがお勧めでした。株購入資金1万6千円程度に対して、優待内容は3000円の自社商品券が貰えます。5年でペイします。ここは、ビックカメラとの関係も深く、倒産しそうになったらビックが助けるであろうという安心感もありました。

 しかし、ソフマップはビックカメラに吸収されることになってしまいました。

 そこで、現時点でのお勧めは、その、3048 ビックカメラです。

 ソフマップほど効率は良くありませんが、3万2千円程度の株価に対して、優待内容は3000円の自社商品券です。しかも、保有期間が1年を超えるごとに、1000円の商品券が上積みされ、最大で5000円分貰えます。

 私は、私、妻、子供、法人など名義を分けて1株づつ持っています。みんな合わせると結構な金額になります。

 8月決算なので、安いところを狙って買っておいてもいいでしょう。潰れてもロスは3万円です。

 ちなみに今買うのであれば、ソフマップ200株がビックカメラ1株に交換されますので、両社の株価を睨みながら安い方で買いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は寿司屋でした。

また、食事制限違反でした。

||ポン・ドカン|| です!

ちわ~っす!

ポンド円は、今週もう動かないのかな??
ホントに1時間も4時間足も移動平均のカラマリ状態
どっちに動くか予測が難しいっす(;一_一)

No title

masaruさん
寿司いいですね。私も今晩食べに行こうかな

ポン・ドカンさん
動かない後が怖いです。

txxdcbwj@gmail.com

hermes birkin bag 2012 めざせ!投資生活 株主優待お勧め株

txxdcbwj@gmail.com

hermes paketshop dortmund めざせ!投資生活 株主優待お勧め株
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
