

株主優待推奨銘柄2

 3048 ビックカメラ以外の株主優待銘柄のご紹介です。

 2305 スタジオアリス
 
 お子様のいらっしゃる方向けです。年に1回無料の撮影券が貰えます。4つ切り写真1枚を額に入れてもらえます。12,600円相当と書いてありますが、実際はさまざまな割引があるのでそれほどの価値はありません。

 我が家では、家族・法人それぞれ1株づつ所有で、毎年記念撮影をしてもらいます。家族で1枚、子供全員で一枚、子供それぞれで一枚など。贈答用にも結構喜ばれます。

 注意点は、撮影に行くと、何枚も写真をとりますが、使えるのは1ポーズのみです。「せっかくですから他の写真も」と、いろいろなものを勧められますが、頑なに拒否する忍耐強さが必要です。また、デジカメのデータは1年経たないと安く貰えません。その場で貰うと結構高いです(スタジオアリスの悪いところです)。

 チケット屋に持っていけば、3~4千円で買い取ってくれます。

 前回、ご紹介したビックカメラですが、少々手間はかかりますが、近くに店舗がなくても、ビックカメラ.COMの方で利用できます。

詳しくは、以下を参照してください。

http://www.biccamera.co.jp/ir/service/index2.html


先物オプション相場危険月
(-:通常月=動いても上下1レンジの可能性大 △:注意月=滅多に2レンジは動かない=動き出してもオプデョンの権利行使価格付近で抑えられる ○:危険月=動き出すと2レンジ動く可能性大 ◎:超危険月=オプションの売り方は慎重の上にも慎重に 注:メジャーSQの月は危険度が上がります)
1月 ○ 2月 △ 3月 △ 4月 ○ 5月 - 6月 △


1月25日の株式システムトレードファンドのシグナル状況(開発中含)
(ST:ストラテジー TL:トレンドロング CL:カウンターロング BL:ブレイクアウトロング TS:トレンドショート CS:カウンターショート BS:ブレイクアウトショート ○:シグナル発生 の略)
     TL CL  BL TS  CS BS
ST1  ○  -  -  -  ○  -
ST2  -  -  -  -  -  -
ST3  -  -  -  -  -  -
ST4  -  -  -  -  -  -
ST5  -  ○  -  -  ○  -
ST6  -  -  -  -  -  -
ST7  -  -  -  -  -  -
ST8  -  -  -  -  -  -

システムは押し目買い継続。NYが2、3日落ち着きを取り戻せばいいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックカメラの件はわざわざ調べていただいて、ありがとうございました^^

スタジオアリス・・・
近所にあるか調べてみますw

貴重な情報ありがとうございました^^

No title

いらない物を勧められるとがっかりですね。

断るのに耐力が要ります。

||ポン・ドカン|| です!

なんか今日のポンド円
暴れてますね(・_・;)

今日は気まぐれなポン姫かっ((+_+))

No title

WINさん
最近の家電量販店はなんでも取り扱っているというかんじなので使い勝手がいいですよ。

masaruさん
営業だから仕方ないですね。

ポン・ドカンさん
為替は荒い動きですね。

txxdcbwj@gmail.com

hermes belt for sale malaysia めざせ!投資生活 株主優待推奨銘柄2
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
