スポンサーサイト


インボラ上昇

 相場下落により、インボラが上昇してきました、インボラがもう少し上昇してくれば、コールの売りを検討したいところです。

 株価の下落により、一時的にコールの価格は下落しますが、インボラの上昇に伴って、価格が上昇します。そこが狙い目です。

 株価が更に下落すれば良し。仮に株価が回復してきても、株価上昇により、コールの価格は上昇しますが、インボラが低下してきますので、価格はあまり動きません。その間に時間価値が減少してきますので、非常に負けにくいオプション戦略になります。

 ただし、今日は、引け前から10,250円のプットに対する、デルタヘッジが入った感じがします。したがって、株価が10,250円を超えてくる局面では、デルタヘッジの買戻しが起きますので、10,500のコールを売る場合には注意が必要です。

 11,000コールぐらいが狙い目でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

No title

今日はどろどろです。早めにあいさつだけ。

来週がんばりましょう。

No title

すいません、今日の記事はさっぱりわかりませんでした(T_T)

saitodonさんの記事をウンウンとうなずきながら毎回読めるようになれるといいのですが・・・^^;

No title

masaruさん
コメントありがとうございます

WINさん
オプションやっている人でも、なかなかわからないと思います。それだけに非常に儲けやすいです。

txxdcbwj@gmail.com

hermes handbags blog めざせ!投資生活 インボラ上昇
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
