スポンサーサイト


損小利大 3

 今日は、昨日のNY急落で、オプションのポジション調整に追われていますので、問題提起のみです。

ゲーム1:2面体?のサイコロを振って出た目が当れば、4倍の配当

ゲーム2:4面体のサイコロを振って出た目が当れば、8倍の配当

期待値理論からは、どちらのゲームに参加すべきでしょう?

①ゲーム1
②ゲーム2
③どちらともいえない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

No title

期待値は同じですが資金的に①かな?

理想は1面体?で2倍の配当。

No title

私も1です^^

||ポン・ドカン|| です!

はい、はいヽ(^。^)ノ
昨日雇用統計は不発でしたね~

No title

おはようございます!
今週も頑張りましょう^^

No title

masaruさん
次の記事に書くことを先に書かれてしまいました。

WINさん
①ですか?今回は、期待値から考えてください。

ポン・ドカンさん
前日の失業保険申請件数で大きく動いた後ですからね。

WINさん
がんばりましょう!

txxdcbwj@gmail.com

replica hermes belt wholesale めざせ!投資生活 損小利大 3
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
