

先週までの収支

①株式シストレファンド
 -234,480円
 損失拡大中。システムの方は先週木曜日に売り指示に転換。悔やまれるのは、金曜日の朝に大量の売り注文を入れたのですが、前日のNYの急落により、売りは全く約定せず。1日待ってくれれば、一気に回復したのですが、残念。タラレバ言っても仕方ありません。

②株式シストレ研究
 -128,355円
 取引なし。新システム稼動。バックテスト上はまずまずのものが出来たと思っているので今後に期待。

③TOBファンド
 +104,974円
 先週は、三共理化学のTOB成立。
 信用で、資金余力以上に買って、小さな値幅をとったりもします。
 POは悪戦苦闘していますが、ほどほどの利益は出ています。相場が下落局面に入ればPO銘柄は減少するでしょう。

④FXオプションファンド
 -1,314,401円
 EURJPY、AUDJPYの含み損がさらに拡大。EURもAUDも最終持ってもいいと思っている分を買ってしまったので、しばらくはプットの売りはなしで、カバードコールのみで対処。

⑤225オプションファンド
 +32,120円
 変わらず。

先週も、ぼこぼこにされてしまいました。

先物オプション相場危険月
(-:通常月=動いても上下1レンジの可能性大 △:注意月=滅多に2レンジは動かない=動き出してもオプデョンの権利行使価格付近で抑えられる ○:危険月=動き出すと2レンジ動く可能性大 ◎:超危険月=オプションの売り方は慎重の上にも慎重に 注:メジャーSQの月は危険度が上がります)
1月 ○ 2月 △ 3月 △ 4月 ○ 5月 - 6月 △



2月 5日の株式システムトレードファンドのシグナル状況(開発中含)
(ST:ストラテジー TL:トレンドロング CL:カウンターロング BL:ブレイクアウトロング TS:トレンドショート CS:カウンターショート BS:ブレイクアウトショート ○:シグナル発生 の略)
     TL CL  BL TS  CS BS
ST1  ○  -  -  -  ○  -
ST2  -  -  -  -  -  -
ST3  -  -  -  -  -  -
ST4  -  -  -  ○  -  -
ST5  -  ○  -  -  ○  -
ST6  -  -  -  -  -  -
ST7  -  ○  -  -  -  -
ST8  -  -  -  -  -  -

若干の銘柄で買い指示はあるものの、システムは売りに転換。

コメントの投稿

非公開コメント

||ポン・ドカン|| です!

こんちっわヽ(^。^)ノ
雇用統計も終わったことだし。
今週は自由に大きくスイングして
ほしいっす。
お互い頑張りましょう!(^-^)

No title

FXがここまで悪化するのは予想外でしたね。

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
そろそろドカンと来て欲しい
もんですね。
今日もお互い頑張りましょう!

txxdcbwj@gmail.com

hermes handbag hardware めざせ!投資生活 先週までの収支
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
