

今日の売買予定

川崎汽船は、325で買戻しの指値。
フォスター電機は、2270で新規買い指値。
フォスターは、昨日、記事にした後も下落したので、昨日の引けで買っておくべきだったかもしれません。
昨日の引け近辺で寄り付かないのであれば、パスします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

株って長期保有が前提だと思っていたのですが、デイトレもありなんですね
株のデイトレ・・・
お金がかかるイメージがあります^^;

||ポン・ドカン|| です!

ポンド円の動きがよくなってきたような
感じっす。積極的に頑張りましょうヽ(^。^)ノ

No title

WINさん
長期保有は、成長市場が前提だと思います。日本は・・・です。

ポン・ドカンさん
またまた、円高ですね

txxdcbwj@gmail.com

hermes paket nach ?sterreich versandkosten めざせ!投資生活 今日の売買予定
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
