スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日及び今日の売買

 昨日は、川崎汽船を薄利買戻し。フォスター電機は、寄付きから高く見送り。

 今日は、マネックス(本命)、アルフレッサ(対抗)、ビックカメラ(穴)を買い仕掛け、引けでは、逆に売り仕掛け予定。

 あと、川崎汽船が昨日の高値を維持していれば、引けで売る予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、光回線が入るのであさってから株参入です。

岡三オンラインで優遇手数料いただいているので。

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
今日は一日中、忙しいので
ご挨拶のみで失礼しやす。
今日も頑張りましょう!

No title

修正申告はナイスアドバイスとさせていただきます^^

ところで、私は不正ランキングを取り締まるようにブログ村にお願いしています
よかったら一緒に陳情いただけませんか?
↓↓
http://youbou.blogmura.com/req_tpc/0_969_0.html
アンケートも設置しました
↓↓
http://fx.blogmura.com/board/enq/result68_43436_0.html

ブログ村に不正を取り締まるようにお願いしても、馬の耳に念仏・・・

saitodonさんは知恵者だから、なにかいい案を思いつかれたらアドバイスお願いします^^

No title

masaruさん
優遇手数料とは。プラチナですか?
私は、クリック証券の手数料が上がったので、立花証券に取引を移していっています。

ポン・ドカンさん
為替、今日は激しいですね。

WINさん
最初は税金を少なめに申告する必要があるので、延滞税とかがかかってくるのが難点です。

 私も、業社に依頼して、ランキングバナーをクリックしてもらう行為を快くは思っていません。
 しかし、そのようなブログに退場して頂くには2つ問題があります。
1つは、対象となるブログが、業社に依頼してバナーをクリックしてもらっていることを立証できるかです。表立って苦情を言い、退場までさせる以上、それなりの証拠は必要だと思います。例えば、従業員100人くらいの会社の社長が「ブログ始めたから毎日見とくように!ランキングも応援しておくように!」なんて言われたら、ブログの更新などなくても、従業員は一応毎日見て、毎日ランキングバナークリックすると思います。このような行為はグレーかもしれませんが不正とまではいえないと思います。一見不正を行っているように見えても、いろいろな可能性があるので、業社に依頼したクリックと証明するのはかなり困難だと思います。
 2つ目の問題は、仮に業社に依頼して、クリックをしていることが立証できたとして、その行為が不正にあたるかどうかです。ブログ村の禁止事項に明確に該当している必要がありますが、直接該当している事項はないように思えます。
 現状ではブロガーのモラルによるしかないように思います。
 腹立たしい思いがないわけではないのですが、訴えて、退場させるほどの証拠もないように思います。



txxdcbwj@gmail.com

hermes birkin uk store めざせ!投資生活 昨日及び今日の売買
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。