

金融引締?

 最近、消費者金融各社から年収証明の書類の提出を求められています。

 いわゆる、総量規制です。

 銀行で借りようとすれば、手続きが面倒ですし、諸経費も結構かかってしまいます。銀行が、消費者金融の穴埋めを出来ない現状で(永久にできないでしょう)、このような規制を行って大丈夫でしょうか。

 相当な金融引締政策に思えてなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ETFですね、探してみます
サラ金系はあまり縁がないようです^^

No title

草津に行ってました。バタバタ中です

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(`○´)/
いっそうのドル高の動きになるのか
注目っすね。

今日もお互い頑張りましょう!

No title

この種の規制は無意味ですね。それは業者と借り手が交渉する事です。

悪徳業者を無くす事と、借りなくてはいけなくなる原因を考える事に特化して吟味して欲しいです。

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

なんか行ったり来たりです。

今日も頑張りましょう!

No title

早く、まともな国の運営をして欲しいです。

No title

申告作業に追われていて、なかなかコメントできなくて申し訳ありません。

WINさん
債券のETFを探してみてください。サラ金、短期なら使えるときもあります。

masaruさん
草津?温泉ですか?

ポン・ドカンさん
頑張りましょう!

masaruさん
私も政府が規制するような問題ではないと思います。個人個人が考える問題だと思います。教育の必要性は感じますが。

ポン・ドカンさん
連休中はどうなりますかね?

masaruさん
民主党は、もう少しやってくれるかと期待していたのですが・・・

txxdcbwj@gmail.com

hermes bag charm replica めざせ!投資生活 金融引締?
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
