

撤退

127で全量撤退しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2分で撤退決断・・・
決断力がすごいと思います
私なら170円まで戻さないかと未練でホールドしていそうです^^;

No title

相場の反応で臨機応変にですね。

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(`○´)/
まだ、ロングをホールド中っす。

今日もお互い頑張りましょ!

No title

WINさん
2分で決断しているわけではありません。市場が開く前にシナリオを描いているだけです。
また、株価は一度崩れたら、短期では、元の値段までは滅多に戻りません。半値戻せばいいところです。

masaruさん
弱そうに見えましたからね

ポン・ドカンさん
ポンドのロングですか?強気ですね。

No title

まあ、自分の感覚なら、勝っても負けても自己責任ですからね。saitodonさんの判断は確かだと思います。(その時点で)

||ポン・ドカン|| です!

こんばんはヽ(`○´)/
今日は夜のご訪問っす。

今”夜”もお互い頑張りましょ!

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは(。・_・。)ノ
ただいま、ショート保有中っす。
結果はまた明日アップしやす!

No title

masaruさん
臨機応変というか、予定の行動です。

ポン・ドカンさん
激しい値動きですね。やられないように、頑張りましょう

zmabptoglu@gmail.com

hermes belt size 30 めざせ!投資生活 撤退

txxdcbwj@gmail.com

hermes paketshop greifswald ?ffnungszeiten めざせ!投資生活 撤退
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
