スポンサーサイト


緊急!EURDKK

 EURDKKショートのスワップがマイナスになっています。USDDKKショートもマイナス。業者間でも差異はありませんから、金利差が逆転していると思っていいでしょう。

 金利差の逆転が続くのであれば、当然、ロングポジションが基本ですが、現時点では何とも言えません。

 EUR相場も荒れています。EURDKKはショートが溜まっていたはずですから、思わぬレートまで飛ぶ可能性があります。

 株式市場も荒れています。

 こんな時は、躊躇せずに、一旦、ポジションクローズが基本です。今のレートでは損失が出るとか考えていると危険です。市場が安定して、スワップがはっきりすれば、すぐに取り戻せます(と信じましょう)!

 私は、とりあえず、ポジションクローズして、7.53と7.6で売り指値しました。が、7.6は注文が入りませんので、7.53だけ入れておきます。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も21万通貨処理しました。残りは様子見です。

No title

私はあまりポジっていないので様子見中です^^;

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(・o・)
昨日はW杯のジャパンの奮闘ぶりに
感激しやしたぁ~(*_*)
こっちも、頑張りやすぜ!

No title

masaruさん
EURDKK落ち着いてきましたね

WINさん
様子見している人たちが、買い戻す状況になった時が一番怖いのです。

ポン・ドカンさん
日本やりましたね。それにしても岡田監督に対する新聞の論評の変わり様ときたら。過去の論評について、一言謝罪してから書くべきではと思います。

txxdcbwj@gmail.com

hermes parcel shop norwich めざせ!投資生活 緊急!EURDKK
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
