スポンサーサイト


何故、連絡してこない!

 もっと早く書きたかったのですが、今週は体調が悪く・・・

 国際帝石が公募価格決定日に売り禁になったことは書きましたが、私も公募を申し込んでいました(もちろん、キャンセルしました)。

 しかし!公募を申し込んでいた証券会社からは、売り禁になっと旨の連絡は一切なし。あるのは、申し込んでいない証券会社からの勧誘の電話のみ。

 こんな重要な事実を何故連絡してこない!

 ネット証券なら仕方ありませんが、対面で高い手数料取っているわけです。こういう時に動かなかったらいつ動くのでしょうか。ホント、この業界どうかしてます。(一般)顧客本位でないことの証左でもあります。

 売り禁にならずに、先に空売りがある程度はいっていれば、公募割れはあまりないのですが(公募による需給悪化は公募前に株価に織り込まれる)、8月3日以降はかなり危ないです。

 というわけで、国際帝石は今年の売り勝負銘柄です。私は、27、28日の安定操作期間に相当量売りました。

 売り禁では?

 売り禁ですが、空売りと同様の効果を得る方法が存在しています。ただ、相対ですので、量を増やすとすぐにスプレッドが拡大していくのが難点です。

 8月2日までに、株価が高いところがあれば、売っていいと思います。

 売る方法は、この土日、ご自身で探してください。ヒントは「空売りと同様の効果がある」ということです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空売りと似た効果がある・・・

先物がらみでしょうか?

調べてみます!

No title

今日は挨拶だけで失礼します。

No title

高い割りに役立たずですね。ネットで自分で探す必要がありますね。

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~(。・_・。)ノ
さらに円高にいっちゃくのかぁ??
注目っす。

No title

WINさん
見つかりましたか?答えは、eワラントです。

masaruさん
対面は、IPO、POの割当には有利ですが、それ以外は役に立ちません。

ポン・ドカンさん
ドル弱いですね

txxdcbwj@gmail.com

hermes paket shop m¨¹nchen めざせ!投資生活 何故、連絡してこない!

zmabptoglu@gmail.com

hermes shop w¨¹rzburg sanderau めざせ!投資生活 何故、連絡してこない!

txxdcbwj@gmail.com

hermes belt india めざせ!投資生活 何故、連絡してこない!
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
