スポンサーサイト


1年を振り返って

 今月中に、初心者アドバイスをもう少し書きたかったのですが、時間がとれませんでした。

 今年の成績は、あまり良くありませんでした。ここまで、ボラタリティが低いと仕方ないです。子供の入院でトレードしていない期間もありますし。

 動かない相場なら、オプションをショートしている事の多い私は、儲かるはずですが、オプション料もかなり下がっていますし、いつ動き出すかという恐怖感もあり、腰が引けた取引に終始してしまいました。

 あまり動かれるのも困りますが、来年は、もう少し動いてほしいです。

 休み中に動かないかなあ・・・という祈りを込めて、10500コールと9750プットを買いました。ここまで、オプション料が下がると、ショートするのは勇気がいります。

 皆様、今年も1年間ありがとうございました。
 よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はプロの視点から見たアドバイスありがとうございます
masaruさんやsaitodonさんは私にとって神ブロガーです
来年もご指導ご鞭撻よろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は質の高い記事を拝見させていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^

||ポン・ドカン|| です!

あけましておめでとうございます(。・_・。)ノ
今年もよろしくお願いします~m(._.)m

No title

WINさん
 今年もよろしくお願い致します。

 ブログの内容等、あまり信奉したら危険ですよ。いやな言い方になりますが、自己責任=自分で考える事=他人の言うことは信じない(疑ってかかる)ということだと思います。私のブログの内容も常に疑ってかかってください。

BJJUNさん
 今年もよろしくお願い致します。
 今日から通常モードに戻ります。ブログは不定期&片手間になり、あまりいいものは書けないと思います。

ポン・ドカンさん
 今年もよろしくお願い致します。

zmabptoglu@gmail.com

hermes bag 200 000 めざせ!投資生活 1年を振り返って

txxdcbwj@gmail.com

hermes vintage bags sale めざせ!投資生活 1年を振り返って
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
