スポンサーサイト


EUR売り

 先週末からEURJPYを売りはじめました。

 市場で言われているのは、中国がP、S、Gの国債を買っているとか、ドイツの経済指標が良かったとか、いろいろとありますが、いづれも、P,S,Gの財政問題を根本から解決するような話ではありません。EURが売られた根本的な問題は何も解決されていないと思います。

 今のレートで直に売ると面白くないので、114とか115のコール売りで勝負です。もう少し上昇(急騰がいいのですが)してくれれば、直で売るか、インザマネーのコール売りとか、プットを買いを仕掛けるつもりです。

 115ぐらいまできてくれないかなあ・・・と思っています

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は待っているから、いつも機会を逸してしまいます。

No title

masaruさん
私もよく大魚を逃がします。悔しさは残りますが、損するわけではないので諦めています。

No title

結局、EURJPY10pipsだけ取りました。ポンドの連れ安をブログ巡りで見遅れました。

No title

私も上がって115ミドルだと思います

No title

masaruさん
私は、まだ、持っています。売ってもいいと思っている行使価格ですから気楽に見ています。

WINさん
115なら売ってもいいと考えているのであれば、115コールの売りを検討されてはどうですか?

No title

私の場合、トレード回数が少ないですから勝率だけは高いですが儲けは少ないです。
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
