スポンサーサイト


債券先物

 シンガポールの日本の国債先物は前日比+0.44で0.3%の上昇(金利は低下)。
 変ですよね。

 債券市場か為替市場のどちらかが間違っています(為替市場が間違っていると思いますが)。

 為替市場が間違っているのなら、格下げ発表前の水準まで戻るでしょう。発表前以上の円高かもしれません。

 昨日。寝る前に指値しておいたものは、先ほど、利確しました(今日の午前中までの予定でしたので)。EURとNZDとCHFが売れて、他は売れませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

115でユロのコール売りのアドバイスをしていただけましたが、どこでどう取引すればいいのか分からないのです
(オプションだとは思うのですが・・・^^;)

デフレ脱却での円安予想は日本景気の回復によるいいインフレではなく、原材料高騰などによる悪いインフレが来るという予想ですか?
いつも思いつきの質問でスミマセン

景気が回復してのインフレなら円高になると思っているもので。。。

No title

休日なので挨拶だけです。

No title

WINさん
 115コール・・・もちろんオプションです。国内で3は、カカクコム、DMMでできます。DMMの方がスプレッド狭いです。
 デフレ=必ず貨幣価値が上ります。金利を0以下にすることができませんから。(実質金利はプラス)
 インフレ=貨幣価値が上るかどうかわかりません。金利5%、インフレ率3%なら貨幣価値は上りますが(実質金利はプラス)、金利5%、インフレ率7%なら貨幣価値は下がります(実質金利はマイナス)。
 どのような形でインフレになるとしても、デフレを解消するところまでは、必ず貨幣価値が下落します。デフレを解消した後は、金利との見合いです。
 日本の景気が回復したとして、インフレになったときにスすぐに金利を上げれるかどうかですね。

masaruさん
応援ありがとうございます

No title

また体調を崩しました。

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
散々の週間結果でしたが、
来週からまた頑張ります(。・_・。)ノ

No title

今日のブログ村は回復するでしょうか?

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
なんか、市場に迷いがあるような
動きっすね。どっちに動くか
注目っす((+_+))

No title

ブログ村もトラブル起こす多機能なら起こさない少機能の方がいいですね。

No title

丁度、今、頂いたコメントに関係する記事をアップしました。

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
明日からまた
お互い頑張りましょ(。・_・。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WINさんとこからきました!

勉強させてもらいます~♪

(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

masaruさん
ポン・ドカンさん
コメントの返信遅れてすいません。
コメント残せない時もありますが、できるだけブログの方には応援に行くようにしています。

りぼじゅんさん
はじめまして。
勉強、頑張ってください。

No title

もうすぐ、春が来ますから、体調も安定するといいですね。お互いに。

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
関東は、明日大雪らしいっす~
なんか、楽しみっす(~0~)

No title

雪でーす。^^

No title

大丈夫ですか?医者には行きましたか?

心配です。

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
なんと東京は雪ヤバイっす((+_+))
今週もお互い頑張りましょう!!

No title

masaruさん
WINさん
ポン・ドカンさん

体調崩してしまいコメント遅れました。これからもよろしくお願い致します。

txxdcbwj@gmail.com

hermes belt catalogue 2012 めざせ!投資生活 債券先物
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
