スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破綻

 FH(Forex Hacked)、今朝6時過ぎに破綻しました。

 このこと自体は想定していたのでいいのですが、問題は、証拠金が足りなくなっているのに、なかなか決済されないことでした。

 朝、PCを見てみると、余剰証拠金 -1500ドル!になっていました。しかも、まだ、一部、ポジションが残っていました。手動で決済せず、どこで決済されるか眺めていたら、5分ほどして全て決済されました。

 最終は、証拠金残高 -242.82ドル

 破綻する時は、ポジションを保有するための証拠金が500~700ドルはあるので、破綻しても500ドルぐらいは残ると予想していたのですが、700ドルぐらいは余計な損失を被った気分です。

 早速、2,250ドル入金して運用再開しました。

 幸先悪く負けスタート 0勝1敗 です。

 ここまでの合計の損益は、約ー1,000ドルです。

破綻の原因はドル円だったので、FGBは起動せずです。

 不幸中の幸いは、異業社での両建て取引の一方がロスカットされていましたが、1円以上有利な価格でポジションを取り直すことができました。

 同業者両建ては、当然、ピクリともしません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監視頻度の問題でしょうか?

No title

ロスカット、残念でしたが、異業者両建てはいい結果になったようですね
一部の会社でスワップが大きく変わっているのが気になります

No title

masaruさん
何なんでしょうね?きちんと破綻させてくれていれば、ほぼトントンだったの思うのですが、困ったものです。

WINさん
円の調達に支障をきたしているようですね。ドル円が過去の最高値圏にあって、円ショートが溜まっているところに、スワップが逆転ですから、円ロングには絶好のタイミングでしたね。

txxdcbwj@gmail.com

hermes belt 2011 price めざせ!投資生活 破綻

txxdcbwj@gmail.com

cheap replica hermes wallet めざせ!投資生活 破綻

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。