

EA週間成績

 先物オプションのポジション移管に追われt、なかなか更新できない状況ですが、久しぶりにEAの成績報告です。

 ロット入力をミスしたFHですが、事態はさらに悪化しています。この間に追加のEAを2つ購入し、新EA用の資金をFHに入金、追加口座開設後に資金移動を行う予定だったのですが、FHの含み損が拡大してしまい、新EAの資金2000ドルの内1000ドルが移動できない状況に陥ってしまいました。

 FHの方は、ロットを間違ってとったポジションの半数を両建てにしました。本来は、間違ってとったポジションですからロスカットするのが当然なのですが、ここでロスカットしても残りの証拠金から見て、破綻はほぼ確実。また、破綻は、ある意味覚悟の上の運用ですから、ロスカットせずに大逆転の望みを少し残しました。また、両建てにすることで、証拠金が余分にかかりますので、破綻の確率は高まりますが、破綻した場合には多くの資金が手許に残るという、変わった作戦です。

 その後、本当は、すでに破綻しているのですが、困ったことに先ほどの新EA用の資金移動が止められてしまったためにまだ、生き残っています。でも、最終は持たないでしょう。1000ドルは2次被害に遭遇しそうです。


 成績1
 FH
 3/21~25  -1693.77ドル
 3/28~4/1 -450.4ドル
 キャッシュバック 28.14ドル
 累計損益 -3119.13ドル
 
 FGB
 3/21~25  -76.96ドル
 3/28~4/1 +36.97ドル
 キャッシュバック 0ドル
 累計損益 -33.12ドル

 Forex Breakout Genius(新EA)(FBG)
 3/21~25  + 6.38ドル
 3/28~4/1 +67.97ドル
 キャッシュバック 0ドル
 累計損益 +74.35ドル

 Forex Comb System(新EA)(FCS)
 3/21~25  + 47.70ドル
 3/28~4/1 +221.89ドル
 キャッシュバック 0ドル
 累計損益 +269.59ドル

 新EAが頑張ってくれています。新EAの内容は後日書きます。

 作戦変更
 ①8通貨ペアで運用していたFHですが、ブレイクアウト型のEAとなると、EURUSDやGBPUSDぐらいしかないので、2通貨運用に切り替え、ナンピンの幅等の異なる3つの設定での運用変更いたしました。

 ②海外への資金移動はいろいろと問題もあるため、国内でも運用を開始しました。EAによっては、ブローカーの違いが大きく影響する場合あるようなので、リスク分散の意味もあります。

 ③スキャルピング型のEAも導入しました(国内と海外)。

 成績2
 FH(新設定)
 3/30~4/1 +26,044円
 累計損益 +26,044円

 
 Wall Street Forex Robot(新EA)(WSFR)
 4/1~4/1 +2,237円
 累計損益 +2,237円


 Wall Street Forex Robot(新EA)(WSFR)
 3/30~4/1 +61.27ドル
 累計損益 +61.27ドル

 国内の方も、口座開設が完了次第、順次、ブレイクアウト型等のEAを導入予定です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロット数ミスがなくても、FHの調子があまりよくないようですね
成績が悪いのは荒れ相場だったからでしょうか?

No title

FHが好転するといいですね。

No title

WINさん
新設定のものは、利益が出ているので、通貨ペアの選択、設定、ポートフォリオ全体のバランスだと思います。
 FHはマーチン系ですから、トレンドが出れば弱いのは間違いありません。

masaruさん
海外口座のものは諦めています(もう破綻しました)。国内口座のものは順調です。

txxdcbwj@gmail.com

hermes outlet picasa めざせ!投資生活 EA週間成績

txxdcbwj@gmail.com

wie lange braucht ein hermes paket von deutschland nach ?sterreich めざせ!投資生活 EA週間成績
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
