スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WallStreet Forex Robot(WSFR)

 WSFRは、FCSと同じ会社が販売する4通貨(EURUSD、GBPUSD、USDJPY、USDCHF)対応の24時間スキャルピングEAです。FCSの成績がよく、サポートもしっかりしていたので、発売当初の割引期間と言うこともあり、半ば衝動買いをしてしまいました。スキャルピングEAですので、FHのヘッジとかは全く関係ありません。

 スキャルピングEAと言えば、アジア市場の朝をターゲットにしたものが主流で成績も良かったようですが、最近、各ブローカーがアジアの朝時間のスプレッドを広げたりしてきて、同スキャルピングEAの成績があまり良くないようです。その点、このEAは24時間スキャルピングなので適応範囲は広いです。

 現在、デフォルトで運用していますというか細かな設定はできず、EAのパラメーターに運用通貨を入力することで、販売元からデータを送信しているようです。

 どのようなロジックで動いているのか全くわかりませんが、使用した印象としては、逆張り型スキャルピングEAという感じで、勝率は非常に高いです。

 この程度の運用期間では判断できないですが(ロジックがわからないので永久に判断できませんけど)、稼いでくれそうな予感はあります。

 販売直後から結構売れているようで、$479から$599にすぐに値上げされてしまいました。かなりの高額EAです。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は丁寧な返事ありがとうございました
saitodonさんが吟味したEA、かなり興味がありますので、今後の記事が楽しみです
でも600ドルはだせないかもですが。。。

No title

FXDDから撤退した人も多そうですね。

No title

WINさん
FCSが300$で手ごろかもしれません。今、絶好調です。

masaruさん
FXDDの朝のスプレッドはEURUSD以外は広いですね。FXproは朝のスキャルピングEAの使用が禁止になったようです。
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。