スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Steady Winner(SW)

 取引ロットに制限のあるものは、ナント!無料!のEAです。制限のないフルバージョンでも28$という非常に安いEAです。さらにフルバージョンではmqファイルも付属しています。すなわちロジック開示型EAです。

 EURUSDを対象にした、トレンドフォロー型の24時間スキャルピングEAです。
 ここまでのエントリーを見ると、押し目狙いといった印象です。
 イクジットはFBGのように、ある程度利益がでると、ストップロスの価格を調整してきます。FBGと違って、ほぼリアルタイム。あるところからは、利益が増えるとその分SL価格が移動してきます。
 

 安いし、mqファイルもついているので(全然見てませんが)フルバージョンを購入しました。

 ロジックが開示されているため、海外では、いろいろなフォーラムができて改良版のようなものが出回っているようですが、私は、英語が全く駄目なので、どのような改良がされているか全くわかりません(設定できる項目が非常に少ないので、カスタマイズしようとすればmqファイルを変更する必要があると思います)。

 無料で配布されているものがあることもあり、多くのブログで紹介されていますが、成績はイマイチというところでしょうか。

 そこで少し設定?を変えて試験運用します。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制限がないのは良いですね。価格も手頃ですね。

No title

無料の言葉に惹かれるのは私だけではないと思います
トレンドフォロー型なのもいいかんじです
経過ほうこく楽しみです

No title

今日は朝の9時に寝て12時半起きで、ウトウト中です。

No title

masaruさん
EAは少し成績が良いと、アカウントに制限が出たり、値上げしたりするようです。

WINさん
巷の評判では、デフォルト運用はあまり良くないようです。

masaruさん
お疲れ様です
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。