スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロセに問い合わせました

 調達金利の件ですが、ヒロセにSAXOに照会してもらうように依頼しました。

 照会の要旨は、

①特定の通貨について、含み益>含み損の場合

SAXOに調達金利の負担が実際に生じているのか?

. 生じているのであれば、納得。

. 生じていないのであれば、実際に生じていないコストを投資家の側が負担する理由を回答してください。

②特定の通貨について、含み益<含み損の場合

SAXO側で発生する調達金利は、含み損のグロス金額に対して発生するのか、それとも、含み益と含み損をネットした金額に対して発生するのか?

.グロスの金額に対して発生するのであれば、納得。

.ネットの金額に対して発生する=SAXO側が負担した以上の金利コストを投資家側が負担することになる。投資家側が実際に発生したコスト以上のコストを負担しなければならない理由を回答してください。

①も②も実質的には同じ質問なのですが、一応、場合分けして質問しました。

 調達金利が0の理由の回答に1週間もかかっています(どのようにして調達金利を0としたかを聞いているだけですから、本来、その場で回答できるような内容だったと思います)。それからすると、この回答には1ヶ月以上かかるような気がします。

 個人的な意見としては、SAXOが負担した分+業社マージンであれば負担してもかまいませんが、SAXOが負担していないコストまで付回されてはたまったものではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

FXの会社の立場は強いですから、どういう返事が返ってくるのか楽しみですね

FXの会社のグレーなところが少しでもなくなって欲しいです
ぽち3

No title

まあ、はっきりした回答はないでしょうけど、少しでも圧力をかけて置かないと言いなりになりますからね。

ポチ3

No title

WINさん
こんばんわ

masaruさん
こんばんわ

どんな回答してくるのでしょう?あまり期待はしてませんが・・・

txxdcbwj@gmail.com

cheap hermes replica china めざせ!投資生活 ヒロセに問い合わせました
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。