スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP500仕掛けてみました

 先日、少し記事にしたので、久しぶりにSP500先物を仕掛けて見ました。今日は日経は結構上がっていたのですが、SP500はマイナス圏でした。というわけで、SP500先物を、15時ごろに、1000ドルで1単位買ってみました。さてさて、どうなることやら。
 一応、コールオプション売りのヘッジも兼ねているので(ヘッジ目的の方が実は主なのですが)、明日の朝までは放置する予定です。
 ちなみにSP500先物は、ほぼ24時間取引できるので便利です。NYの株価が確定してから、日本時間の日中に取引できます。日経225の先物でしたら、シンガポールの日経225先物がお勧めです。たしか、松井証券などは、米国のグローベックスの日経225を取り扱っていたかと思いますが、夜間しか取引ができないので不便です。緊急用ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

いろいろと幅広く運用されているのですねぇ~

投資方法をFXと株くらいしか知らない私とは大違いです^^;

ぽち

No title

WINさんと同じ感想です。

不利なときには別の種目をやればいいので楽な様ですが管理が大変ですね。

でも他の種目から得られる情報が重要なときもありますね。

ぽち3

No title

WINさん
こんばんわ

masaruさん
こんばんわ

日本の株式市場は、米国市場に大きく左右されます。特に寄り付きは。
オプションが危機になった時のために米国市場でのヘッジ取引は欠かせません。
FXなら24時間日本で取引できるの問題ないですね。
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。