スポンサーサイト


取引に臨む前に

 取引に臨む時は気持ちを落ち着けてからにしましょう!
 熱くなった状態で取引をすると、ろくなことはありません。イライラしていると感じた時は、音楽でも聴いて、少しゆったりしてから、取引を再開しましょう!
 
 というわけで、ブログの左側、Lcツリーリンクなるものをくっつけました。音楽の項目に、各作曲家1曲づつリンクを貼りました。クラシックです。有名な曲を選びましたが、気分を高揚させるような曲ははずしてあります。録音状態の悪いものもずしました(MIDIのせいか、ピアノ以外はあまり良くありません)。ジャズとかでも手軽にボタン押したら曲がきけるようなサイトがあればリンクしていきます。

 同じリンクのところの、FXの項目に、いつもコメントを頂いているmasaruさんのブログへのリンクがあります。FXについて、非常に勉強になるブログです。FXに興味のある方は一見の価値ありだと思います。
 もし、ブログに訪問されましたら、ランキングへの協力もお願い致します。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

masaruさんのブログは本当に勉強になりますよね!
私も毎日訪問させていただいてますw

ぽち3

No title

紹介ありがとうございまーす。

少し先走ってポジりました。

ぽち3

No title

WINさん
いつもコメントありがとうございます。

masaruさん
私のサイトのアクセス数からするとほとんど効果はないと思いますが。
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
