スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資金移動スピードも考慮しよう

 どの業社の口座を利用するかにあたって、私の場合は、資金移動スピードも重要な判断材料です。

 マージンコールがかかりそうになった時に、24時間クイック入金ができるかどうかによってリスクが大きく変わります。クイック入金ができない場合、リスク回避のために、より多くの資金を口座に入れておかなければならず、資金効率が落ちてしまいます。

 また、出金のスピードも重要です。私のように、株、債券、先物、オプション等、いろいろな市場で運用をしていると、どこで、資金不足に陥るかは常に注意しておく必要があります。出金までに3、4日もかかるようですと死活問題です。

 現在、クイック入金には多くの業社が対応していますが、即日出金できる業社は限られます。

 24時間入金対応+即日出金対応の業社
○外為ドットコム(総合口座+トレード口座合計で最大400万円まで)
○サイバーエージェント(50万円まで)
 みんなのFX(特に制限なし)
 EMCOM(特に制限なし)

○印は、クイック入金に三菱東京UFJ銀行が使えます。(単に私の主力銀行というだけです)

口座開設後、出金処理を一度は行っておくことをお勧めします。何営業日で、何時ごろ入金になるかも確認しておいた方がいいでしょう。

 ちなみに、(株の)証券会社では、松井証券、先物オプションではトレイダーズ証券が即日出金に対応しています。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

FXの会社の出金ってなんであんなに遅いのでしょうか?
PCでちゃっちゃって操作すればいいので、午前中に申し込めば午後くらいには出金できると思うのですけどね・・・

ぽち3

No title

私はあまり気にしませんが、それでもとんでもなく遅いところがありますからね。

ぽち3

txxdcbwj@gmail.com

hermes paketversand ins ausland めざせ!投資生活 資金移動スピードも考慮しよう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。