スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USD/HKD

 FX関係のブログサイト等を見ていると、週明けから、USD/HKDの証拠金率が上がるようなことが出ていたので、週末は、ポジション決済の動きで下げるかもしれないと思って、スイング口座で指値をしておいたら、7.7502まで約定していました。下限は7.75なのでこの水準であればほとんど負けはないでしょう。
 FX業者ないし最終的なカバー先では膨大なポジションが積み上がっていたことが想像できますが、それにしても、証拠金率の変更までの期間が短かすぎたような気がします。マーケットにインパクトを与えるような期間での変更は好ましくありません。
 もっとも、投資家サイドとしては、インパクトのあるような話をキャッチすれば、下値で期限付きの指値をしておけば思わぬ安値で拾えるかもしれません。これも1つのスキューです。もちろん、買えなければそれはそれで良しです。
 月曜日の朝も、マージンカットのでる可能性があるので下値(7.7505以下)を狙ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

txxdcbwj@gmail.com

revista hermes venda online めざせ!投資生活 USD/HKD
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。