スポンサーサイト


CSK増資正式発表

 今日は、CSKの増資発表の件を書くつもりだったのですが、取り止めます。

 ある方からCSKの増資の件で質問のメールを頂いたのですが、きちんと会社発表の資料を読まれての、ご自身の意見を書かれてのメールでした。

 内容は、基本的に私が本日取ろうとしている投資行動と同じでした(リスク許容度が違いますので、全く同じではありません)。

 私がここで記事を書くのは簡単なのですが、ご自身で積極的に調査され勉強されている方と、情報の提供をただ、待っておられる方を同じ状況にするのは良くないと思いましたので、この件に関しては2,3日記事を遅らせようと思います。

 とはいえ、せっかくご訪問頂いたのに、手ぶらでお帰り頂くのもなんですので、少しだけヒントを出しておきます。

 読むべきは、種類株C~Fの発行条件です、熟読してください。売りから入るべきか、買いから入るべきかわかると思います。あとは、今日の株価の反応次第です。売りから入るべきと判断した場合、今日、株価が急騰するようなら売り、急落するようなら見送り。買いから入るべきと判断した場合、株価が急騰すれば見送り、急落すれば買いです。

 転換社債のほうは、昨日もストップ高していますが、倒産の可能性は極めて小さくなりましたので、今日も上げるでしょう。あまりに、急騰するようであれば、利確も一考。反応なし、もしくは、下がるようであればHOLDです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

私は情報を待っているというより、勉強させていただいているって気持ちです
saitodonさんのされている投資を真似しようとしても、資金がないので。。。orz

CSKのことも、経過や結果などを素人にでも分かるように書いていただくとうれしいです^^

ぽち3

No title

少し前にコスモ証券を手放すとかいうニュースを聞いたと思います。

私はCSKが勢いのあった時代しか知らないので懐かしくもあり...。

ぽち3

No title

WINさん
おはようございます

今回は特別です。これからも、タイムリーに情報等を提供していくつもりです。

masaruさん
おはようございます

ムービングストライク型の転換株を発行するとは・・・。完全にボロ会社になってしまいました。しかし、倒産の可能性はほとんどなくなりました。

txxdcbwj@gmail.com

hermes 450 uk めざせ!投資生活 CSK増資正式発表
プロフィール

saitodon

Author:saitodon
めざせ!投資生活へようこそ。
職業 会計士
年齢 40代
性別 男
居住地 関西
ランキングの応援よろしくお願い致します。↓

Lc.ツリーリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
証券口座
225先物・商品先物
CFD口座
クリック365・大証FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設2
口座開設3
口座開設4
口座開設5
FX取引
比較サイト
アフェリエイトサイト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
